こんなことを書くと嫌われるかもしれないが

嫌いなもの、「目に入れたくない」バージョン

・造花。ホコリがたまっていたりしたら、ますます耐えられない。透明ケースに入っているのもイヤ。そんなんだったら、なにも飾らない方がまし。捨ててください。特に飲食店!!

・ペアルック。殺意感じる。フリフリ系のはよりゾッとする(ユニフォームは構わない)。学生の頃、丸の内線で電車を待っていて、がーっとドアが開いたらこういう親子がいた。その電車は乗るのを遠慮した。あー気持ち悪。

・自動車で、ニセ毛皮みたいなのを敷き込んでる。白が多いかな。その上にぬいぐるみどっさり乗せていたりして、乗っている人も頭悪そうに見える。こういう車とは、車間距離3割り増しです。駐車場でも近くには停めない。

はっ!
鍼灸ネタが少ないな・・・明日は書こう。